During the 2017, Step2000 hike for Tohoku, we collected HK$19,760 on the day itself. People unable to join on the day sent us an additional HK$3,800 + JPY20,000 collected through friends in Japan. We are grateful to have received some wonderful comments to forward to the people of Tohoku. We are willing to receive some more donation until the end of March.
We are all looking forward to seeing you again in 2018!

2017年のStep2000 for Tohokuでは当日チャリティーウォークに参加された方々から19760香港ドル、そして参加できなかった方々から送金された3800香港ドル+20000日本円が集まりました。今月末3月31日まで寄付を募っております。
来年も香港から愛と笑顔を届けます。

 

Messages for Tohoku

Pam Allen : We still think about you.
Kazumichi Mori: 頑張ってください。
稲岡徹: Step2000チャリティーウォークは参加できなかったけれど心は一緒。
野村久美子: ただいま日本在住ですが、香港に住んでいました。一緒に応援します。
Chikako Kamada: 香港から応援しています。
Higgins Family: 前進あるのみ!
Kaoru& Hiromu Sawada: 続けます。
Gen Yasuda: 応援しています。
Simon, Mika&Sky: みんなの笑顔でささえたい東北!! Love from Hong Kong.
南部健太: わすれないです。
町田幸美: 本当の笑顔が早く戻りますように。
橋詰桑梓: 今後も忘れません。
濱井高洋: がんばろう東北!
Lorraine & Kota: Gnbatte東北!加油!
永井ジェイク: がんばれ
永井雅子: あの日のことは忘れません。
Gibb Family: 応援しています。
伊藤るり子: 息子と一緒に今年も東北を想います。
Phoenix: がんばれ東北!
宮野英雄、恵美、晴: つらいことをのりこえた子供達は強くて優しい大人になることでしょう。日本の将来はまかせたよ!少しでもそれまでの支えになりたいと皆で願っています。
青田大輔: 福島出身です、香港から応援しています。
うらずみ&かしむら: まだおわっていない。まだつづけます。
Forrer: 丁度日本に帰る日と重なり参加できませんが思いは一緒。応援しています。
モリソン: まだまだ続けますよ!
Himuro Family: まだまだ大変な日が続いていると想いますが前向きに一歩一歩進んでください。香港から応援しています。
鈴木くに子: 復興が日々進むなか、皆さんの成長も日々、育っていきますね。”明日”と言うのは必ずくるものです。未来に向けて伝えていく役目もになっていくことになると思います。地元の為にもがんばって下さい!(宮城県仙台市出身)
Tada Akio: 6年の月日が経ち、それでもまだ多くの課題有ります。継続してほんの少しでも応援しています。
Ehara Family:がんばれ、東北!
岩倉祥光: 少しづつでも一日一日が良いものになれば、ほんの少しでも力になれればと願っております。
内田英一: できるところまで応援します!
櫻畠秀一: 前日のレースで体がダメージを受けておりチャリティーウォークは参加できませんが寄付はさせていただきます。
Sakai-Stoute坂井: なんとかなるよ。毎日、元気で。
Yumiko&Jeremy Steen: あせらずゆっくり。引き続き応援しています!
Hideaki &Kaori Akahira: 応援しています!
Atsushi Matsuoka: 頑張りましょう
Kawashima Hajime: 毎年がんばってますね。応援しています。
Akiko Shojiue: がんばれ東北!
Naoko Yamaguchi: けっぱれ東北!
Sugiyama Reiko
Kenji Noguchi
Atsushi Ohta: 頑張れ東北!
June Mineyama-Smithson: 応援してます。
Fumi Toba: 東北のみなさま、お元気で頑張って下さい❤︎
Aoi Toba: 一日も早く、復興が叶いますように❤︎
Kachiyoshi Mori: 東北万歳!1日も早い復興を祈ります。
Motoko & Masahiro Johoji: がんばろう一緒に。
中野ヨシコ:これからも継続して応援したいと思います。
Fjelddahl Family: 香港にも応援している人たちがいるからね!
大瀬和文: 「頑張れ東北3.11」東京から香港にレースに来た翌日、香港在住の方々が毎年開催しているチャリティーウォークに参加しました。国境を越えて1つの想いに向かって進む!
Gontex:大瀬選手を通じてStep2000 for Tohokuの活動に協賛。応援します。
土井陵: 香港にはトレイルレースのために来たのですが怪我のためスタートできなかった。すごく悔しい思いと走れない状況で気持ちの整理がつかなかったけれどレース以上に貴重な出来事がありました。毎年、東北から遠く離れた香港で行われている、震災を忘れなず、なんの見返りもなく、なんの期待もなく、ただ純粋に東北を励ましたい、少しでも支援したいという熱い思いで続けている東日本大震災復興支援のウォーキングに参加。東日本大震災に緊急消防支援隊として被災地で救助活動に従事した時の話をさせていただきました。あの辛く厳しい現実を改めて胸に刻みました。来年は走りたいし、被災された方を励ますことができるように準備したいと思います。自分にできることは微々たるものですが、できる限りのことをしていきたいと思います。

No comments:

Post a Comment