Message to Tohoku


Sally Leung: Always support you! 加油!
阿部利一郎:加油
Aya Noyes:ウォークは参加できないけれど、応援しています。
Sano Fumio: 加油、東北!香港から応援してます!!
Tada Akio
Ryo Keiko
泉田浩二:東北、ガンバレ!
泉田桃花
Ono Shinobu
川島肇
堀亮太郎:忘れないよ!東北!
堀茜
内田栄一
ロジャー田中
ブライアン山瀬
青森県人会:けっぱれ!
森本京介
森本菜央美:香港から復興を応援しています。
森本紗也:頑張ってください。
森本タモン:がんばってください、もっと!
相澤英理子
Moriyasu Iwao
直井是憲
山口豪
桜畠秀一
Ritsuko Yanagida
Chizuru Kimura
山口有子
川崎雅志
太田光一
香川典子
河野正仁
Hargraves Family
Long Family:今年は行けません。東北の人たちへの祈りを込めて寄付します!
野村久美子:ゆっくりで良いから前進しよう。私も出来るサポートを頑張る。
Chester Nomura:幸せは前にあり!
夏川直子:香港より出来る事を精一杯。応援しています。
山田基喜:東北復興を祈っています。
夏川忍:東北の方々の幸せをお祈り申し上げます。
飯利剛:香港から東北の方々の復活を祈ります。
佐野奈津香:いつまでも一緒に♥
水野真澄
Vege、清水ともの、えい子、かおり
Bar SEED募金箱
エドワーズ 花、凛、舞彩:がんばれ日本!!
フォラー家一同:被災地の今もたいへんな生活を強いられている子供さんたちの明るい
        未来を願って.....ささやかですが、私たちの気持ちが支援活動の一端に
        なれば幸いです。
澤田家一同:今年は残念ながらハイク参加なりませんが微力ながら寄付で支援させて下さい。
登山ファミリー:これからもサポートします!加油!
Hair Do SUZUKI
小泉敦:香港から東北を応援しよう!!
秋本肇:まだまだ大変だと思うけど頑張ろう。
宮野晴
和田家一同:頑張ろう、東北!!
佐藤ハートはな:ファイト!がんばれ
Sunny Ng
Pang Lam
Owen Li
Trany Tam
Cyrus Choi
杉山令子:応援してます。
山下謙一:香港から応援しています。皆な忘れてませんよ!
高福謙:ガンバレ東北!加油!Fight!
氷室family: ガンバレ 東北!
カシムラ
ウラズミ
浜井高洋
Lorraine Li
今寿美子:けっぱれー
飯泉勝也
飯泉亜矢
城林希望里香
坂井トレーシー、佐保子、空、海
松影公晴、佳子、萌乃、晴寧
山海径メンバー
 米田泰:元気だして!
 栗田
 府川
 明石 
 紙浦
 渡辺
 岡本
 島田
 竹内
 近津
中村公二:東北に笑顔を!!
加藤潔:笑顔がいちばん いつも応援してます
三好礼子:日本→香港→日本
松本洋
玉井利和
玉井由生希子
稲岡徹
西田浩樹
藤浦福巳
江原敏信:がんばれー!
江原杏奈:がんばれー!
夏川万里花:がんばれー!
江原よし美:一日も早い復興を祈ってます。
影山いずみ:がんばれー!
影山えみ:がんばってください。応援しています!
吉田愛:頑張って下さい!!!祈ってます。
影山ひろみ:いつも想っています。
町野勇樹
宮野秀雄、恵美、晴:自分が出来る事を考えます。
佐々木奈緒子
飯利剛
舞彩ーまいあ
木村隆助
黒崎幸良、千賀、万里、亜美
ギブ 緑、アンドリュー、雄太、将太、大介
山形攻
浅野貴彦
河野元気一杯店長
Ross Michiyo
Ross Lucy
Rika Higgins
Guy Higgins
Monty Higgins
Sally Higgins
長谷川清英
森里江:頑張ります!
山本靖:昨年まで香港に在住して香港から応援しましたが、今年は日本から応援します!
モリソンファミリー:香港から、今もこれからも、応援してます。
Nina Lee: Taiwan always support you!
Kabbaj: support!!
久保田亜矢:日本から香港経由で応援します!
香港から日本を励ます会:今年はStep2000 For Tohokuを通じて東日本大震災支援をします。
Tsuyoshi Kaburaki:少しでもお役に立てれば。
Koji Yamaya:微力ながら応援しています。
Syunsuke Okunomiya:自分に出来ることで応援します。
KK Chan:加油!
Stone Tsang:Be Strong!
Claire Price: Gambatte!
Lizzy Hawker: Bon Courage!
Fjelddahl Family:香港から、みなさんが元気でいられることを祈ってます。









No comments:

Post a Comment