Step2000-2021 video & Messages from us in 香港 to 東北



Message from Hong Kong!

中村将男 : 応援しています! 頑張りましょう!!
濱井高洋 : 加油。みんなでがんばりましょう!
ドイルコナー&千江美 : がんばってください!!
平井美佐樹 Yuto Kwok : がんばってください。
長谷川ゆきな Cayden Christie : がんばってください!
野田しのぶ Ami : がんばってください!
リン美雪 : 一緒にがんばりましょうね!
谷口京子 : みんなで一緒にがんばりましょう!!
今寿美子 : 香港からも応援してます。
ト部景子 : がんばってください!
趙  : 頑張ってください。香港から応援しています❤︎
温順順晴子 : がんばってください!!私はこれをtranslaterと一緒に書いた。
川野ココ 智子: みんなでがんばろう!!
礒野剛 : ここからだ!! がんばろう
永井雅子 :加油!これからも一緒に歩んでいきたい。がんばりましょう!!
Chiharu Fujino Shi : これからもあの日を忘れず生きていきます。
Chan Keiko : 一歩一歩 よりよい明日へ
Mariko Kirihata : 東北の子供達の未来のために少しでも役に立ちますように!
Yuri Miura : いつまでもこの気持ちを忘れずに生きていきます。
森 Barreeto Fumika : 生憎、参加できないのですが心ばかり寄付させてください。
森本京介 : コロナで香港に行けません。日本から寄付します。
     10年よくがんばってこられましね。これからも応援しています。
奥宮俊祐 : 今年もsupportしますよ!!
山屋洋子 光司 : 長らく香港に行けてません、行きたい!! 日本から応援します。
川島睦美 : 被災者の皆様の少しでも応援となればと思います。香港から応援しています。
町田幸美 : もう10年、まだ10年....ずっと応援します!
小出進一郎 : 一緒に頑張りましょう!!
小出隆生 : みんなでがんばりましょう!
北澤早苗 : がんばろう!
泉田浩二 : いつでも一緒!
山口有子 : けっぱれ! 東北
山口豪 : がんばりましょう!
山口幸 : がんばれ!
迎 直美 美瑚 : がんばって下さい!!❤︎❤︎❤︎
のいず あや : がんばれ!!
金築さやか :がんばろう!!
金築なな子 : みんなでがんばりましょう。
金築 : がんば
金築 : 東北地方の復興!! がんばりましょう
野村久美子 : 微力ながら応援しています。
吉田成克 : 東北の未来を応援します。
田中由紀子 : ハイキングは参加できませんが気持ちは一緒!!
モリソン デヴィッドトミー : 今までもこれからも東北を応援しています。
Morrison Graham : Spport Tohoku! Be Strong!
フォラー トム 和代 : Wishing you a successful Step2000, 2021!
                                     今年も思いが大きな形となって東北に届きますように。
野口賢二 : 東北地方の被災者や犠牲者の方々に想いを寄せながらお世話になった
     香港のコースを皆さんと清掃して歩きたかったのですがコロナでそれも  
     叶いませんでした。東京から気持ちはそちらに参加します。
チャイルド サイモン 美佳 : コロナがなかったら香港でサポートしたかったです。
            東京から応援しています。
中野嘉子 : このごろ忘れっぽいけど、みんなのこと忘れないよ。
佐々木奈緒子 : 参加する気、満々だったのですが、コロナの影響で行けなくなりました。
       寄付は同僚、友人からの分も含めてさせていただきます。
川島ハジメ : コロナで香港に行けませんが応援しています。
      3.11をこれからも多くの人と共に伝えていきたいです。
落合圭一郎 : 東北を応援しつづけます。
落合直子 : 今年も応援します。ガンバレ東北!
内田英一 : ガンバレ!東北
Yasuda Keitaro, Sasaki Harukazu
太田明雄 : ガンバレ、東北!
浅田健一 : 東北の復興をお祈りしております。
古田広介 : 10年がたちましたが、
     まだ完全復興とはいえず、これからも引き続きおいのりしています。
南部将秀 : ガンバレ!
南部登志子 : まだまだ歩きます!
るり子 : 故郷を想い今年も来ました。
   ありがとうございます。続けてくださる事、感謝しております。
宮野英雄、恵美、晴 : いつも応援しています。
Lumi Studio La Lumiere : 毎年、貴重な会をありがとうございます。10年......
フィエルド クリス、ちあき、花、瑠夏、圭 : 香港に「みんなを忘れない。」
                    と応援している人がこんなにいるよ。
                    これからも応援してるよ。だから頑張ってね。
カシムラ : 10年前の3月12日。香港で乗ったタクシーの運転手は、私が日本人だとわかると
     「家族に被害はなかったか?」と開口一番。
     しばらくは日本人や日本を心配する人がタクシーに乗ったら、
     運賃をもらわず、その額を災害支援に寄付してもらうつもりだ、
     と言われました。 
ウラズミ : 10年経っても記憶薄れませんし、10年経っても変わらず続いているStep2000に
     敬意を感じます。
氷室利夫 : ここから10年!!





No comments:

Post a Comment